企業理念は、

そんな会社を創ります。
そのためにも、当社はこれから積極的に新たなチャレンジをしていきます。
そんな私たちと一緒に新しい道を進みたい方、お待ちしています。

採用のお問合せについては「お問合せフォーム」からお願いいたします。

募集要項

仕事内容(下記のいづれか)
  • ≪代理店営業≫(正社員)

  •  不動産会社様への賃貸保証サービスの提案営業。賃貸保証サービスをご利用いただくことにより、借主様の入居機会拡大と不動産会社様や家主様の収益安定に貢献する仕事です。

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  • ≪事務スタッフ≫(正社員)

  •  代理店である不動産会社様から送られてくる申込書や契約書・各種報告書などの内容に不備がないかをチェックし、その内容をパソコンに入力する仕事です。不備があれば電話で不動産会社様(代理店様)へご案内します。

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  • ≪家賃コンサルティング≫(正社員)

  •  家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、訪問によるコンサルティング業務。まずは状況を確認して、家賃入金のご案内をし、入金計画などをカウンセリングしながら早期解決を図ります。

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勤務時間・休日・休暇
  • 9:00~19:00
  • ◆完全週休2日制(シフト制度)
  • ◆有給休暇
  • ◆年末年始休暇
  • ◆慶弔休暇
給与
  • 経験、能力を勘案して、各自決定いたします。
待遇・福利厚生
  • 交通費支給
  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

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