
- 物件の付加価値を高め差別化!
- 初めての一人暮らしの方も安心!!
- 入居者サービスの向上!!
- 営業時間外でもお客様をサポート!
- ベネフィットサービスが無料で利用できる!
株式会社いえらぶパートナーズが提供する賃貸の24時間安心サポートのひとつで、水漏れや鍵の紛失などの緊急トラブルに遭った場合に、専門スタッフが対応するサービスです。
駆け付けサービスには、いえらぶあんしんサポート、あんしんサポート24、ホームアシスト24、あんしんフルサポートの4種類があります。




「2年更新」「1年更新」「毎月支払(月払)」から更新・請求パターンを自由に設計可能です。
地域性や物件に合わせた
設計をしていただけます。


- ①「いえらぶ安心サポート」
- いえらぶブランドの定番商品!
- ②「あんしんサポート24」
- 自社商品として販売価格や更新・請求パターンを自由に設計可能!
- ③「ホームアシスト24」
- 必要なサービス範囲に絞り、OEM提供価格を安価に提供!自社商品としてフレキシブルに販売していただけます!
- ④「あんしんフルサポート」
- 緊急サポートサービスに家財保険もついたフルパッケージの商品!
※まとまった利用件数が見込めれば、パンフレットの作成も当社で承る事が可能です。
(例)○○あんしんサポート24 ←○○に貴社名/貴社ブランドが入るイメージです。


更新案内の手間なし!契約更新のない地域や、
自社で更新手続きをしない仲介物件におすすめです。
(弊社からコンビニでお支払いできる「更新案内兼サービス料請求書」を、
更新のタイミングで会員様にお送りいたします。)


入居者様からの緊急トラブル時における時間外の連絡や対応などを、駆け付けサービス
(いえらぶあんしんサポート/あんしんサポート24/ホームアシスト24/あんしんフルサポート)と
コール
センターサービスを併用することで、受電から駆け付け対応までストレスフリーに
一本化できます!

コールセンターでは、お困りでご相談いただいたお客様の立場にたった丁寧で迅速な対応を第一に心がけております。
入電対応、出動結果報告については、詳細を記載したレポートにてご報告させていただいております。センターでの対応、レポート還元方法については日々ブラッシュアップしております。詳細は営業担当にお問い合わせください。
外国人のお客様に外国語で対応可能なコールセンターサービスです。
お部屋のトラブル時に、三者通話による外国語(11ヶ国語)での対応を承っております。







- カギをなくして家に入れない!
- トイレの鍵が
中からかかってしまった! - 玄関のカギの調子が悪く開かない!

- トイレが詰まって
水が溢れてしまった! - 配水管から水が漏れている!
- 台所の蛇口から
水が漏れて止まらない!

- 子供が誤って
ガラスを割ってしまった! - 突風でガラスが割れてしまった!
- 帰宅したらガラスが割られていた!

- ブレーカーが落ちて
どうしたらいいかわからない! - 突然電気が
つかなくなってしまった!

- 高齢のため転倒すると危ないので
管球交換をお願いしたい...

- ガスが出なくなってしまった!
- 給湯器のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!

- ネットに接続できない!
- ウイルスに感染したかもしれない!
- パソコンが立ち上がらない!

- アパートに住んでいる子供と
長い間連絡が取れない! - 家にいる母の様子が気になる...

- 健康/医療/メンタル/介護に
関わるご相談 - 医療機関情報提供
(専門機関・
夜間対応・最寄機関など) など

- 年金全般に関するご相談
- 税務全般に関するご相談
- 法律全般に関するご相談
- 相続に関するご相談

-
- クリーニングサービス
(キッチン/レンジフード/浴室/トイレ/壁・床) - エアコンクリーニングサービス
- お手伝いサービス※2時間限定
(部屋の整理整頓/お買い物代行/室内移動等) - 車のロードサービス
(バッテリージャンピング/鍵の開錠/スペアタイヤ交換等)
-
- お引越し事業者
紹介サービス - 伝言サービス