<未経験・第二新卒OK!>
急成長中企業で正社員デビュー♪
事務スタッフは、カンタンなデータ入力や電話応対などの事務業務を行います。未経験でもOK♪
知識やスキルはなくても、元気よくコツコツと業務を進められる方を歓迎します!「オンもオフも充実させたい!」という方は、ぜひお気軽に面接へお越しください!
【いえらぶパートナーズについて】
不動産管理システムでTOPシェアを誇るいえらぶGROUPのグループ企業として成長する私たち。2017年の設立より右肩上がりに成長し、お取引をする不動産会社様の数や地域も広がっています。
いえらぶパートナーズの企業理念は、「親身なサービス×ITで、関わる人すべてを幸せにする」。 社会に必要不可欠なサービスを創造・提供し、社員一人一人のやりたいことや将来の夢を実現します。
そして社内外を問わず、「一番 頼りにされる。」「一番 一緒に仕事をしたくなる。」「一番 お互いをリスペクトする。」そんな会社を創ります。そのためにも、当社はこれから積極的に新たなチャレンジをしていきます。 そんな私たちと一緒に新しい道を進みたい方、お待ちしています。
事務スタッフ
◎人柄重視の採用です★
◎社会人経験のない方も歓迎! ◎事務スタッフとしてオフィスワークデビュー
◎急成長中のベンチャー企業
【事務スタッフ】として当社の事務業務を幅広く担当いただきます。
事務としての経験や業界経験がなくても大丈夫♪
周りには先輩スタッフが常に近くにいるので安心して働けます。
<具体的な業務>
■審査業務
代理店様から届く申込書(契約書)のデータ入力作業や電話応対をお任せします。
専門的な知識や経験は必要ありません。
あなたのコミュニケーションスキルを存分に活かしていただけます!
■契約業務
当社の事業の根幹でもある契約締結に関わるお仕事です。
書類の不備チェックや不動産会社様やお客様からのお問い合わせ対応などを行います。
<キャリアについて>
ゆくゆくは管理職のポジションを目指すことも可能です。
今後営業事務スタッフがさらに増員した際には、アルバイト・パートさんのマネジメントをお任せしたいと考えています。
もちろんあなたの希望を伺った上でお任せしますので、キャリアについてはお気軽にご相談ください!
◇◆POINT01
未経験から少しずつ成長できる!将来的には会社のコアメンバーに
今回は事務としての経験・スキルは一切問いません。これから拡大していく成長中の企業なので、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして活躍いただくことも可能です。営業事務をステップアップの一歩目として、キャリアアップしていきたい方は大歓迎です!風通しのよい環境なので、あなたの意見が会社を変えるかもしれません。
あくまで人柄重視の採用なので、これまでの経歴は一切問いません。当社では、むしろ経験の浅い方であればあるほど、吸収力をお持ちであると考えています。業務についてはイチから全てお教えしますので、ぜひ面接へお気軽にお越しください!
◇◆POINT02
働き方についても注力していきます!
完全週休2日制なので、お休みの日もきちんと確保することができます。残業が発生した場合でも必ず20時には退社をしており、無理な働き方をするようなことはありません。
まだ設立して間もないので整備の行き届いていない面もありますが、来年度以降、さらに充実させていきます。
休日休暇・福利厚生ともに見直し、みなさんがより働きやすい環境を少しずつ実現していきます!
正社員
未経験者歓迎
学歴・経歴不問
<未経験・第二新卒OK>
これまでの経歴は一切問いません! 明るく元気にお客様対応ができる人柄を一番に重視しています。
【あると望ましい経験・能力】
■コミュニケーションをとることが得意・好きな方
■仕事に対してやる気・意欲のある方
■接客・販売などの経験をお持ちの方
月給 24万~30万円
【モデルケース】
設立したばかりのベンチャー企業であるため、頑張り次第ではスピーディな昇級が可能!
経験3~5年程度で月給約30万円を実現できる想定です。
■本社
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル48F
・社員一丸となって、すべての課題をクリアできる方
・チャレンジ精神を持っている方
・コミュニケーションを取ることが好きな方・真面目、または誠実な人柄である方
・問題意識が高い方
・率先して行動する力がある方
9:00~18:00 / 10:00~19:00
◆昇給 年1回(7月)
◆賞与 年2回(7月、12月)
Recruit | 採用情報