私たちは、常にチャレンジを続け、
成功も失敗もチームで分かち合い、
お互いを支え合いながら
成長していきたいと思っています。
個の力をチームで最大化し、
世の中に必要とされ、
世の中を変えるサービスを
提供してまいります。
代理店である不動産会社様から送られてくる申込書や契約書・各種報告書などの内容に不備がないかをチェックし、その内容をパソコンに入力する仕事です。不備があれば電話で不動産会社様(代理店様)へご案内します。
家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、訪問によるコンサルティング業務。まずは状況を確認して、家賃入金のご案内をし、入金計画などをカウンセリングしながら早期解決を図ります。
勤務時間 | 9:00~18:00/10:00~19:00 |
---|---|
勤務地 | 東京/名古屋/大阪/神戸/広島 ※名古屋/神戸/広島は営業のみ |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(シフト制) ◆有給休暇 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆お盆休暇 ◆慶弔休暇 |
給与 | 経験、能力を勘案して、各自決定いたします。 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(7月、12月) ◆住宅/交通費手当 ◆各種社会保険完備 (関東ITソフトウェア健康保険組合) ◆企業型確定拠出年金(企業型DC) ◆育児休暇・産前産後休暇制度 ◆家族手当 ◆インフルエンザ予防接種 ◆健康診断 ◆社内交流会・社員旅行 |
Recruit | 採用情報