メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

2022.01.28

【重要なお知らせ】当社を騙った「なりすましメール」にご注意ください

弊社の社名である「いえらぶパートナーズ」、または、いえらぶパートナーズの社員名を騙った「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。

メールの送信の対象となりました皆様には多⼤なご迷惑、ご心配をお掛けしていますことをお詫び申し上げます。

「なりすましメール」は、ウィルスメールである可能性が高く、メール文中のリンクや、添付ファイルを開いてしまった場合、不正アクセスやウィルス感染に繋がる危険性がございますので、メールを開封せずに破棄していただきますようお願い申し上げます。

※「なりすましメール」は、当社のメールドメイン「@ielove-partners.jp」「@ielove-group.jp」以外から送信されております。
 「@ielove-partners.jp」「@ielove-group.jp」以外のメールドメインから弊社の社名および社員名を騙るメールを受信した場合、メールを開封せずに破棄していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

弊社では、不正アクセスやウィルスなど十分注意し、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

                                       

年別

NEWS | お知らせ