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導入事例

管理システム「Kanrlt!」の活用で業務効率化!

株式会社ブライトエステート様

導入の経緯

「不動産事業を通じ全てのお客様が笑顔になる」。よりよいサービスを提供し「ひと、まち、くらしに役立つ」を合言葉に社員一丸となって社会に貢献する不動産会社。
いえらぶパートナーズの家賃保証を使うと無料で利用できる「管理システム( KanrIt!)」を活用して業務を簡略化することに成功したと、嬉しいお言葉をいただきましたので、導入後の感想をインタビューしました。

課 題

  • 入居審査の確認作業に時間がかかる
  • 契約書の手書きが手間
  • 設備不具合の対応が遅れることがある
  • 入金確認等の細かい書類の管理が大変

導入効果

  • Web申込利用により、確認の電話が激減
  • 契約書をWeb上で作成でき、時短に成功
  • 24Hサポート導入により、二次クレーム減少
  • Web上で完結するため、管理も簡単に

ご利用中の商品

家賃保証 いえらぶ安心保証
24H駆け付けサポート ホームアシスト24
管理システム KanrIt!
課題

入居までの手続きに時間がかかり、ストレスが発生する業務が多かった

導入前の課題を教えてください。

今まで利用していた保証会社はFAXでのやり取りが主流だったため、文字が見えにくい部分の聞き取りや、書類の再送付といった二度手間な作業が多くなっておりました。
また管理物件の設備トラブルも多く、タイミングによっては対応が遅くなってしまうことも増えてきていました。

いえらぶを選んだ決め手を教えてください。

いえらぶパートナーズの名前は前々から耳にしており、安心感があったというのもあります。
何より当社の業務の中でもストレスになっていた「審査時・契約時」にかかる工数を大幅に削減できるという点がマッチしたので利用に踏み切りました。

導入効果

入居までの手続きが簡単になった

導入後の変化を教えてください。

まず、入居審査の段階でつまずくことが圧倒的に減りました。
無駄な確認の電話も無いですし、Web上でできる作業が多いため、契約書等の書類作成でも大幅な時短に成功しています。
24Hサポートもあわせて導入することにより、トラブル対応も素早くできるようになり、元々大きなウエイトを占めていた業務を大きく削減できました。
送金されてくる家賃の明細もWeb上で確認できるので、業務でのストレスが軽減されましたね。

最後に一言

最後に一言

業務負担を軽減し、家主様・入居者様により良いサービスを提供していきます。

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