いえらぶ安心保証は、入居者様の家賃滞納リスクをカバーする安心の保証サービスです。連帯保証人を立てることが困難な入居者様にも安心してお部屋をご提供いただけます。また賃料の保証だけでなく、明渡訴訟の裁判費用や残留物の撤去・保管・廃棄費用についても保証対象です。オーナー様の収益を確実にお守りします。
審査は最短即日でご回答いたします。不動産会社様の大切な商機を逃さぬよう、お客様への確認事項が円滑に進んだ場合は、受付完了後30分以内のご回答を目標にしています。また書類不備や形式不備があった場合でも、不動産会社様へ迅速にご連絡し、できる限りお手間を減らす体制を整えています。
いえらぶパートナーズでは審査スピードを特に重視し、不動産会社様と入居希望者様の機会損失を最小限に抑えるため、柔軟かつ迅速な対応を徹底しています。
KanrIt!は、保証に関する「申込」「進捗状況確認」「変更・解約等の申請」「物件・顧客・帳票管理」などをWeb上で誰でも簡単に行うことができる不動産業務支援システムです。 不動産流通サービス(電子入居申込サービス)とのデータ連携に対応しており、ご利用中のサービスから簡単に審査申込が可能。契約手続きでは、電子契約サービス(DocuSign)を無料でご利用いただけます。 そのほか、ライフライン取次サービスやクレジットカード決済サービス、駆け付けサービスの管理などの多彩な機能を備えています。
クレジットカード決済を導入することで、入居者は家賃をより手軽かつ安心して支払うことができます。特に若年層や外国人入居者など、現金振込以外の支払い方法を好む方から高い評価を得やすく、物件の魅力向上につながります。
また、決済が自動化されることで家賃滞納の防止にも効果があり、オーナー様にとっては安定した賃貸経営をサポートする仕組みとなります。
電子契約を導入することで、契約書の印刷・郵送・保管といった手間や書類の紛失リスクを削減し、スピーディーに契約を進められます。来店を伴わない契約にも対応できるため、遠方のお客様や忙しい方にとっても便利です。
業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現できます。
電子契約は電子署名法に完全準拠しており、法的効力は書面契約と全く同等です。デジタル庁認定の電子署名技術を採用し、改ざん防止・本人確認機能も万全。安心してご利用いただけます。
水漏れ、鍵の紛失のトラブルなど、緊急を要する住宅設備の不具合に24時間365日対応いたします。深夜などの時間帯は、まずお電話で状況を確認させていただき、駆けつけ事業者が対応できる時間を調整のうえで訪問いたします。 入居者サポートの信頼性を高めつつ、営業時間外や夜中の緊急対応をアウトソーシングできるので、代理店様の働き方改善にも貢献するサービスです。
出張費および60分以内の作業費を無料で対応いたします。60分を超える作業や部品交換が必要な場合には、必ず事前にお見積りをご提示し、ご承認をいただいてから作業を開始します。
深夜・早朝でも割増料金は一切なく、透明性の高い料金設定ですので、安心してご利用いただけます。
マモロッカでは騒音やゴミ出しのマナー違反、ペットの鳴き声など、日常的な近隣トラブルに対して、専門スタッフが解決します。中立的な立場から丁寧な調整を行い、入居者様・近隣住民様の双方が納得できる解決策をご提案します。
英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、ベトナム語、ネパール語、タガログ語、タイ語、フランス語、ロシア語に対応しています。専門の通訳スタッフが常駐し、契約手続きから入居後のサポートまで、お客様の母国語で丁寧にご案内いたします。
外国語に対応できるスタッフが常駐しており、電話・メール・SNSなど多様な手段でお客様をサポートします。さらに、日本の賃貸契約や入居ルールを分かりやすく解説した多言語動画もご用意。外国人入居者様に特化したサービスを通じて、文化の違いによるトラブルを未然に防ぎ、すべての入居者様が安心して快適に暮らせる環境づくりを支援します。
エアコン、洗濯機、冷蔵庫、IHコンロ、照明器具、液晶テレビ、オーディオプレーヤーなど、生活に欠かせない主要家電すべてに対応しています。入居者様の生活の質を維持しながら、オーナー様のコスト負担を最小限に抑えます。