(有償修理の手配サービス)
ご自宅にある家電機器に故障が発生した
場合の「困った」を専用のコールセンターに
お電話1本ご連絡いただければお客さまに
代わって修理を手配致します。
家電や住宅設備の修理をどこに頼めばいいかわからない
家族がそれぞれのスマホ保証サービスに加入している
スマホ以外にもタブレットやスマートウォッチなど様々なデバイスを利用している
国内外様々な家電・住宅設備機器メーカーに対応。ご自宅にある多くの製品がサービス対象。
修理の問い合わせはどの家電機器や住宅設備でも修理受付センターへ電話するだけ!
発送修理対象製品の往復送料が無料です。
液晶モニタ、プリンタ、液晶TV、Blu-rayレコーダー/プレーヤー、デジタルカメラ、デジタルムービー、ゲーム機(据置型)、デジタルオーディオプレーヤー、プロジェクタ、ファックス
冷蔵庫、IHクッキングヒーター(卓上)、ガスコンロ(卓上)、電子レンジ、こたつ、シーリングライト、シーリングファンライト、マッサージチェア、ミシン、アイロン、トースター、ドライヤー、衣類乾燥機、IH炊飯器、食器洗い乾燥機、ヘアアイロン、ホームベーカリー、ホットプレート、ミキサー/フードプロセッサ、フィッシュロースター、電気ポット、加湿器、空気清浄機、除湿器、浄水器(据置)、精米器、扇風機、掃除機、電動歯ブラシ、餅つき機、シェーバー
修理サポートの対象機器は、ご契約者様の所有物限定となります。
(賃貸住宅にあらかじめ備えられている住宅設備機器は家主様の設備となりますので対象外です。)
日本国内で修理可能かつ当社にて修理可能なメーカーの製品で、利用者の契約住所で使用している利用者所有の製品が対象となります。
ソニー、日立製作所、パナソニック、三菱電機、シャープ、東芝、NEC、DELL、キヤノン、ブラザー、TOTO、タカラスタンダード、クリナップ、リンナイ、ダイキン、パロマ等
(商品付帯型)
利用者が所有し、利用するスマートフォンや
タブレット、ゲーム機などの
通信端末に
故障が発生した場合に、上限金額まで
保険金が支払われます。
スマホだけでなく、ノートPCやタブレット、ゲーム機も対象となります。(メーカー発売日から5年以内のもの)
年間で税込最大10万円まで補償
(修理不能時は2.5万円まで)
自然故障だけでなく、
落下や衝突などによる故障も対象
本人はもちろん、同居のご家族+
別居の未婚の子の所有製品まで対象
利用に回数制限はありません。(補償上限に達するまで)
特典対象製品の事前登録は必要ありません。
機種変更後、そのまま引き継ぎも可能です!
区分 | 詳細 | ご利用回数上限 |
---|---|---|
修理可能※1 | 有償修理に要した実費に対して、年間10万円を上限として保険金(非課税)をお支払いします。 修理による同等品交換を本体交換した場合も修理可能。※3 |
ご利用回数は無制限です。 対象端末に制限はありません。 詳細は、利用規約をご確認ください。 |
修理不能※2 | 年間2万5,000円を上限として購入価格の25%をお支払い。 ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず同等機器を再購入された場合は2万5,000円を上限として再購入価格の25%をお支払いします。※3 |
修理可能※1 | 修理不能※2 |
---|---|
有償修理に要した実費に対して、年間10万円を上限として保険金(非課税)をお支払いします。 修理による同等品交換を本体交換した場合も修理可能。※3 |
年間2万5,000円を上限として購入価格の25%をお支払い。 ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず同等機器を再購入された場合は2万5,000円を上限として再購入価格の25%をお支払いします。※3 |
ご利用回数は無制限です。 対象端末に制限はありません。 詳細は、利用規約をご確認ください。 |
※1
修理可能・・対象端末をメーカー等で修理した状況。
※2
修理不能・・ご契約の保険対象に補償対象事故が生じ、修理または有償交換ができなかった場合。
※3
保険金支払限度額は、合計支払保険金額と10万円のいずれか低い方の金額とします。
ただし、修理不能の場合の支払限度額は合計支払保険金額と2万5,000円のいずれか低い方の金額とします。
区分 | 詳細 |
---|---|
「修理可能」 の場合 |
|
「修理不能」 の場合 |
|
「修理可能」の場合 |
---|
|
「修理不能」の場合 |
---|
|
特典利用開始はご契約日の翌々月の1日からとなります。
類似の保証(保険)をご解約される場合は、ご契約日の翌月をお勧めいたします。
費用の申請から30日以内
郵便番号 | 170-0013 |
---|---|
住所 | 東京都豊島区東池袋1丁目12番5号 東京信用金庫本店ビル10F |
会社名 | さくら損害保険株式会社 |
電話番号 | 0570-036-736 |
月額990円(税込)
※本サービスのご利用料金の日割りは行わないものとします。
通信端末修理費用保険は、
契約成立日の翌々月1日から
サービス利用開始
メーカーに部品が無い等、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、
同性能品への交換対応となります。同性能品は、サービス運営会社が指定する製品となります。
解約をご希望の場合は、お申込みをされた代理店までお問い合わせください。
製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。
お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。
有償修理サポートは契約成立後からご利用可能ですが、
通信端末修理費用保険は、お申込み月の翌々月からご利用ができます。
(例:9月15日にお申込みをした場合、11月1日からご利用できます。)
サービス規約に記載のある「修理サポートセンター」までご連絡ください。
詳細は、下記サービス規約をご確認ください。