家賃保証の手続きを
カンタンに一元管理できる
サービス!
どなたでも簡単に操作できる賃貸管理システムです。
保証に関する「申込」「進捗状況確認」「物件・顧客・帳票管理」などをWeb上で簡単に行うことができる
不動産会社様の業務効率アップを支援する管理システムです。

2023受賞
日本国内で優秀かつ
社会に有益なクラウドサービスに
対し送られる賞です。
Kanrlt!(カンリット)の
詳しい説明はこちらから!
KanrIt!の
さまざまな機能!
- 保証のWEB申込
- 電子契約
- 変更・解約・キャンセル
- 契約者毎の進捗確認
- 関連書類の管理(ファイルストレージ)
- 顧客管理
不動産会社様の
業務効率UPをサポートする
便利機能がたくさん!
既にご利用中の不動産流通サービス(電子入居申込サービス)から保証申込をいただくことで、(ご利用中の電子入居申込サービスからの操作だけで)、KanrIt!に自動連携!
もちろん不動産流通システムの電子入居申込サービスを利用していなくても大丈夫!KanrIt!から直接WEB申込を行うことも可能です。上手に活用することで、入居希望者のスマホから簡単に申込ができ、ペーパーレスで手続きが行えます。
申込に関わる入力不備も自動チェックしますのでストレスフリーに手続きが出来ます。
保証委託契約の電子契約サービス(DocuSign)を無料でご利用いただけます。電子契約を利用すれば、契約書原本の郵送も不要で、原本印刷~郵送の手間や、提出漏れがなくなります。※口座振替の設定(WEB口座振替手続き)についてもKanrIt!での簡単操作で何度でもご契約者さまに対して口座登録通知をSMSやメールで行うことが可能です。
申込の進捗や審査状況などがリアルタイムで反映されるので、WEB上で確認でき仲介会社様等ともタイムリーに状況を共有できます。
賃貸借契約書等の重要書類を顧客情報と紐付けして保存し台帳管理も一元化でき管理の手間を軽減します。また無料のストレージサービスとして有効にご活用いただいております。
物件ごとに入居者様やオーナー様との対応履歴を残すことにより、タスク管理が可能です。CRMや日々のタスク管理機能として有効にご活用いただいております。
当社に入居者様をお取次ぎ(ご紹介)いただくことで、面倒な各種ライフライン手続きのご案内窓口を一本化し、貴社に変わって当社がご案内します。さらに貴社は紹介のインセンティブを得ることができます。
入居キャンセル、保証契約書のダウンロード、賃料変更や解約手続きもカンタンに行えます。
KanrIt!なら、ご入居者様のニーズが高いクレジットカード決済サービスがすぐに始められます。
導入費用やランニング費用も一切かかりません。操作も簡単で、進捗状況管理も管理ページから一目瞭然!
カード決済の3営業日後には入金され、決済手数料もとてもお安くなっております。

クレジットカード決済サービス
詳細はこちら