入居者様(ご契約者様)の日常生活において起こりうる「カギを無くした」、
「トイレがつまった」、「ガラスが割れてしまった」等の様々なトラブルや
暮らしのお悩みをサポートする24時間体制の生活見守りサービスです。
サポート一覧
- カギをなくして家に入れない!
- トイレの鍵が
中からかかってしまった! - 玄関のカギの調子が悪く開かない!
- トイレが詰まって
水が溢れてしまった! - 配水管から水が漏れている!
- 台所の蛇口から
水が漏れて止まらない!
- 子供が誤って
ガラスを割ってしまった! - 突風でガラスが割れてしまった!
- 帰宅したらガラスが割られていた!
- ブレーカーが落ちて
どうしたらいいかわからない! - 突然電気が
つかなくなってしまった!
- 高齢のため転倒すると危ないので
管球交換をお願いしたい...
- ガスが出なくなってしまった!
- 給湯器のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!
- ネットに接続できない!
- ウイルスに感染したかもしれない!
- パソコンが立ち上がらない!
- アパートに住んでいる子供と
長い間連絡が取れない! - 家にいる母の様子が気になる...
- 健康/医療/メンタル/介護に
関わるご相談 - 医療機関情報提供(専門機関・
夜間対応・最寄機関など) など
- 年金全般に関するご相談
- 税務全般に関するご相談
- 法律全般に関するご相談
- 相続に関するご相談
- クリーニングサービス
(キッチン/レンジフード/浴室/トイレ/壁・床) - エアコンクリーニングサービス
- お手伝いサービス※2時間限定
(部屋の整理整頓/お買い物代行/室内移動等) - 車のロードサービス
(バッテリージャンピング/鍵の開錠/スペアタイヤ交換等)
- お引越し事業者
紹介サービス - 伝言サービス
緊急サポートサービスの流れ
24時間365日、コールセンターにて電話対応いたします。
- トラブル発生
- コールセンターへ電話連絡
- コールセンターが受付いたします
- コールセンターが受付いたします