緊急サポート

サービス内容
サービス内容
  • カギをなくして家に入れない!
  • トイレのカギが中からかかってしまった!
  • 玄関のカギの調子が悪く開かない!

対応例

ピッキング・サムターン回しでの開錠を実施。
(鍵の形状(鍵穴が無い等)によっては確認の上、破錠)

費用

参考価格/18,700円~

会員様負担 0

  • トイレが詰まって水が溢れてしまった!
  • 配水管から水が漏れている!
  • 台所の蛇口から水が漏れて止まらない!

対応例

ローポンプ・ラバーカップ・簡易トーラーでの詰まり除去。

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • 子供が誤ってガラスを割ってしまった!
  • 突風でガラスが割れてしまった!
  • 帰宅したらガラスが割られていた!

対応例

テープ留めなどの養生作業後、お客様自身にて管理会社様へガラス交換の手配を依頼。

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • ブレーカーが落ちて
    どうしたらいいかわからない!
  • 突然電気がつかなくなってしまった!

対応例

天井のカバーを外し、スイッチの紐を取り出した上で点灯/消灯の確認。

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • 高齢のため転倒すると危ないので
    管球交換をお願いしたい・・・

対応例

管球を外しお客様へお渡し、新しい管球へ交換。(新しい管球の準備はお客様へ依頼)

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • ガスが出なくなってしまった!
  • 給湯器のお湯が出ない!
  • コンロが点火しない!

対応例

ガスメーターのリセット作業。

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • ネットに接続できない!
  • ウイルスに感染したかもしれない!
  • パソコンが立ち上がらない!

対応例

状況ヒアリングし原因を診断、対応方法をご案内。

費用

参考価格/13,3100円~

会員様負担 0

  • アパートに住んでいる子供と
    長い間連絡が取れない!
  • 家にいる母の様子が気になる…

対応例

玄関周辺を含む外観を確認するとともに、在宅確認を行い、状況をご報告。

費用

参考価格/12,100円~

会員様負担 0

  • 健康/医療/メンタル/介護に
    関わるご相談
  • 医療機関情報提供
    (専門機関・夜間対応・最寄機関など) など

対応例

お住まいの近くにある医療機関や専門病院などの情報をご案内。

費用

参考価格/4,180円~

会員様負担 0

  • 年金全般、税務全般、法律全般に関するご相談
  • 相続に関するご相談

対応例

相談事項をヒアリングし、該当する窓口をご案内。

費用

参考価格/法律相談の場合
11,000円〜

会員様負担 0

無料

  • お引越し事業者
    紹介サービス
  • 伝言サービス

サービスの更新を
忘れずにお願いします!

サービス期間を過ぎるとサービスはご利用いただけなくなります。サービス期間の満了を迎えるお客様は、更新のお手続きをお願いします。

ご利用方法

24時間365日、コールセンターにて電話対応いたします。

1
ご利用方法1

トラブル発生

2
ご利用方法2

コール
センターへ
電話連絡

3
ご利用方法3

コール
センターが
受付

4
ご利用方法4

緊急の場合
専門業者が
お伺いします

ご相談フリーダイヤル

TEL

盗難転居サポート

空き巣などの被害があった場合もサポート 空き巣などの被害があった場合もサポート

空き巣の被害にあってそのまま同じ部屋に住みたくない…
そんな方へ新しい部屋で再出発するための資金10万円をバックアップいたします。

※見舞金の受取には給付条件がございます。

ご相談フリーダイヤル

TEL

【受付時間】9:00~18:00
※GW・年末年始(12/28~1/3)休み

リビングサポート保険

家財の保障

火災・落雷・爆発・破裂・盗難・給排水設備や他の戸室で生じた事故による水濡れなどで、家財に生じた損害。さらに、住宅内での偶然な事故による損害を補償します。
※貴金属等は1個または1組ごと30万円限度となります。

2 落雷
3 火災
3 破裂・爆発
4 風災・雹災・雪災

※住宅の外側の部分(窓など)が風災・雹(ひょう)災・雪災で直接破損した結果、家財に損害が生じた場合に限ります。

5 飛来・衝突
6 水漏れ
7 盗難

〈下記の通貨・預貯金証書等については盗難の場合のみお支払対象となります。〉

  • 通貨・小切手・切手・印紙(1事故1世帯ごとに20万円限度)
  • 預貯金証書・キャッシュカード・デビットカード
    (1事故1世帯ごとに200万円または家財の保険金額のいずれか低い額が限度)
  • 乗車券等(乗車船券、航空券、宿泊券、観光券、旅行券。ただし定期券は除きます。)
    (1事故1世帯ごとに5万円限度)
8 暴力行為・破壊行為
9 水災

※保険の対象の再調達価額の30%以上の損害、床上浸水または地盤面より45cmを超える浸水を被った時。

10 1~9以外 1~9以外

※自己負担額3万円

個人賠償責任 個人賠償責任

洗濯機の水があふれて階下の入居者の家財を水浸しにした。

個人賠償責任 個人賠償責任

火災を起こし、家主さんに賠償しなければならなくなった。

個人賠償責任 個人賠償責任

台風で物が飛んできて窓ガラスが割れ、自己の費用で修理した。

ご相談フリーダイヤル

TEL

【受付時間】24時間 年中無休

付帯サービス

ベネフィットサービス

あらゆるシーンでご利用いただける様々な割引優待サービスです。
駆け付けサービスをご利用中の入居者様は全国多数の施設でお得にご利用いただけます。

いえらぶベネフィット

ログインはこちら

いえらぶエコモール

いえらぶパートナーズの各サービスをご利用中の入居者様がご利用いただける会員限定のECショップです。食品ロス等の削減に向けて、賞味期限の迫る食品や型落ち商品などをお得に購入できます。

いえらぶエコモール

ログインはこちら

サービスの更新を
忘れずにお願いします!

サービス期間を過ぎるとサービスはご利用いただけなくなります。サービス期間の満了を迎えるお客様は、更新のお手続きをお願いします。