いえらぶ安心保証 お申込情報入力の操作のながれ

いえらぶ安心保証のお申込情報入力について、操作のながれをご案内します。

 

ステップ1 不動産会社情報を確認

「はじめに」に表示されている担当不動産会社名が正しいことをご確認ください。(表示の不動産会社様へお申込情報が送信されます。)

 

ステップ2 お申込情報を入力

画面の流れに沿って、物件情報、契約種別、お申込者様情報、緊急連絡先(法人の場合は会社代表者)、入居者情報、アンケートをご入力ください。

*   マークの項目は必ず入力してください。

*  をタッチまたはマウスをあてると、操作説明が表示されます。

 

ステップ3 必要書類の登録(ファイルアップロード)

身分証明書等のお申込に必要な書類を、カメラで撮影するか、ファイルを選択して、登録してください。

 

ステップ4 利用規約に同意する

利用規約をご確認の上、同意するにチェックをしてください。

 

ステップ5 お申込情報を送信して完了

ステップ1~4が完了したら、最後に「お申込情報を入力する」をタッチ(またはクリック)して、操作は完了です。

 

ご契約内容や操作の詳細につきましては、不動産会社様へお問合せください。